Alumni

鹿沼さつきドリーマーズは2002年10月の発足以来、数百名の卒団生・OBOGを輩出してきました。これらの有志により、各チームをサポートする活動が続けられております。

Baton Twirling -TOD-

TOD(トパーズ・オージー・ドリーム)は、さつきドリーマーズバトントワーリングの卒業生で作ったチームです。

トパーズの石言葉には「友情」、「成功」、「希望」などがあります。

「いつまでも変わらない友情で、みんなと楽しくバトンがしたい」

そんな仲間達で、楽しくワイワイ活動しています。

進学や仕事で栃木を離れてしまっても、子育てや仕事でなかなか練習できなくても、一度バトンから離れてしまっても、「バトンがしたい!みんなと楽しく踊りたい!」その想いだけで十分!!

私達のモットーは【楽しく無理をしない】こと。

できることで最大限楽しみながら、ちょっと背伸びして頑張ってみようかな?どうせ頑張るならイベントとか大会も出てみちゃう⁉

毎回、本番が終わるたびにメンバーからは「楽しかったね!」の言葉と笑顔が溢れています。

気になる方はぜひ、インスタグラムを覗いてみてください。

メッセージ、DMお待ちしてまーす!

Marching Band -OB・OG会-

マーチングチームでは、過去に在籍経験のあるメンバーを対象に、OB・OG会を設立いたします。
現役チームを応援し、OB・OGが寄り添える場を創っていきます。
OB・OGの皆さま、趣旨内容をご確認いただき、お気軽にご連絡ください。
OB・OG会事務局 satsuki.ob.og.2002@gmail.com

OBOG会_フライヤー.pdf
OBOG会_発会についてSNS掲載用.pdf