Spring Concert

毎年3月にスプリングコンサートを開催しております。大会のフロアショーと違い、ホールステージでの照明や音響などを加えた約90-120分のコンサートです。年度の後半はこのコンサートに向けての練習活動となります。

※これまでのコンサートについても掲載準備中です。

21th SPRING CONCERT

※5年ぶりフル座席観覧!

昨年、結成20周年を超え、新たな一歩を踏み出した今回のスプリングコンサートは、5年ぶりにフル座席観覧でお送りいたします!

前半ではバトン・マーチング両チームによるオリジナルプログラムをご用意。後半は恒例の全国大会ショーのステージ版や合同演技などを予定しております。

一度きりのショーをぜひ生でご覧ください。


無料チケットは3/11(月) 20:00より販売開始、満席次第販売終了です。チケット購入の際には「LivePocket」「+ID」の会員登録(無料)が必要です。詳細・注意事項等はチケット購入ページをご覧ください。

チケット購入ページへ
(販売近くなりましたらopenします)

20th SPRING CONCERT

※4年ぶり一般公開決定!

結成20周年を記念する第20回スプリングコンサートは、4年ぶりに一般公開でお送りいたします!

前半では周年記念として「この十年」にちなんだプログラムをご用意。後半は恒例の全国大会ショーのステージ版をお送りするほか、今回は茨城県からクッキーズバトンクラブの皆さんをゲストにお招きいたします。

4年ぶりの一般公開に加え、さらに「声出し解禁(一席空け・マスク着用)」です!

一度きりのショーをぜひ生でご覧ください。


無料チケットは3/13(月) 20:00より販売開始、満席次第販売終了です。チケット購入の際には「LivePocket」「+ID」の会員登録(無料)が必要です。詳細・注意事項等はチケット購入ページをご覧ください。

3/17 一般席全席予約済となりました。
当日席の販売もございません。
なお、後日、動画編集版を公開予定です。

チケット購入ページへ

19th SPRING CONCERT

※関係者限定公演&特番配信予定

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ホール公演は関係者限定とさせていただきます。

18th SPRING CONCERT

※オンライン開催

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、前回に引き続き、ホールでのコンサート開催を中止することになりました。

その代替といたしまして、期間限定でのオンライン特番配信2021年5月に実施いたしました

17th SPRING CONCERT

※中止決定

コロナウィルスによる感染防止のため、コンサートの開催を中止することになりました。

お楽しみいただいていた皆様には、大変申し訳ございません。

開催までにご協力いただきました皆様・楽しみにお待ちいただいていた皆様への感謝を込めまして、会場のみで配布予定でしたプログラムパンフレットの全ページ画像をお届けいたします。

下記の画像の「左右のアイコンをクリック」または「左右にスワイプ」で、全ての画像をご覧いただけます。

17回目のスプリングコンサートは、前回同様、前半1・2部、後半3部の構成で濃密にお届けします!

前半の第2部では、バトンが「COLOR」、マーチングが「SAMURAI」というテーマの元、ここでしか見られないオリジナルなshowを披露します。マーチングは去る2/2に出場したマーチングパーカッション全国大会でのショーに、ブラスショーやガードショーを加えた拡大版のステージを予定しています。

後半第3部では、W全国出場を果たしたそれぞれの大会ショーを、これまた1度きりのステージversionとしてお届けいたします。



鹿沼市リーバス「まちなか線」でお越しの場合

JR鹿沼駅13:55→東武新鹿沼駅14:05→文化センター14:17

文化センター16:15→東武新鹿沼駅16:25→JR鹿沼駅16:36

(ご利用いただけるのは上記時刻のみです)


関東バス「宇都宮-新鹿沼線」ご利用の場合

「天神町」「久保町」バス停下車・徒歩15分

(バスは20分に1本程度ございます)


自動車ご利用の場合

東北自動車道「鹿沼IC」「宇都宮IC」より約30分

駐車場に限りがございますので、乗合せや公共交通利用にご協力ください。

16th SPRING CONCERT

16回目を数えるスプリングコンサートは「Sea & Cooperation」をテーマにお送りしました。

第1部では、トランペットによる幕前ファンファーレを皮切りに、バトン・マーチング各チームによるプログラム。

第2部では、各チームによるオリジナルショー。バトンは協力・連携を表す「Cooperation」、マーチングは海を表す「Sea」をテーマとし、約30分にわたるショーを展開しました。

休憩中には、バトンメンバーによるロビーショーもお送りしました。

第3部では、恒例の大会ショー。それぞれ全国大会に出場したショーをステージバージョンに変え、この日だけの「アメリカン・オールディーズ」「Egypt」をお届けしました。最後には両チーム合同演技・アンコールで、客席も一体となりました。

広告掲載にご協力いただいた皆様、ご来場・祝電・祝花などをいただきました皆様、さつきドリーマーズ後援会の皆様、その他多くの皆様のご協力により、16回目のコンサートも無事に終了できました。

2018年度の活動もこれで終了となります。引き続き、当団を暖かく見守りいただければ幸いです。