Spring Concert

毎年3月にスプリングコンサートを開催しております。大会のフロアショーと違い、ホールステージでの照明や音響などを加えた約90-120分のコンサートです。年度の後半はこのコンサートに向けての練習活動となります。

※これまでのコンサートについても掲載準備中です。

16th SPRING CONCERT

16回目を数えるスプリングコンサートは「Sea & Cooperation」をテーマにお送りしました。

第1部では、トランペットによる幕前ファンファーレを皮切りに、バトン・マーチング各チームによるプログラム。

第2部では、各チームによるオリジナルショー。バトンは協力・連携を表す「Cooperation」、マーチングは海を表す「Sea」をテーマとし、約30分にわたるショーを展開しました。

休憩中には、バトンメンバーによるロビーショーもお送りしました。

第3部では、恒例の大会ショー。それぞれ全国大会に出場したショーをステージバージョンに変え、この日だけの「アメリカン・オールディーズ」「Egypt」をお届けしました。最後には両チーム合同演技・アンコールで、客席も一体となりました。

広告掲載にご協力いただいた皆様、ご来場・祝電・祝花などをいただきました皆様、さつきドリーマーズ後援会の皆様、その他多くの皆様のご協力により、16回目のコンサートも無事に終了できました。

2018年度の活動もこれで終了となります。引き続き、当団を暖かく見守りいただければ幸いです。